« 新たなるスタート | トップページ | 特待生でお世話になった公認講師のブログ »

2011年3月 2日 (水)

もしも桜祭りの感想

先週、大阪にてもしも桜祭りが開催されました。

私もいざ横浜から参加!

前日の深夜に横浜を出発

001a
以外にバスを利用する人が多かった!
私の利用したバスも満席!

そりゃそうですよね。
新幹線の片道分で往復できてしまうんですから!
しかも早朝に着くから着いたらすぐに満喫できちゃう!

ただ、私にとってはちょっと窮屈でした。
もっと痩せればとは言わないでね!
こう見えても一応私も気にしているんで・・・。

今回私が利用したバスは、株式会社アップオンの大阪SPA/夜行日帰りプラン(復路1日延長):エコノミークラス

横浜-大阪往復チケットに大阪のSpaのチケット&朝食付きで11,200円
新幹線の片道分でこんなにいい待遇。
ぜひ皆さんも利用してみては!ただし1ヶ月前に申し込まないとすぐにいっぱいになってしまうのでご注意を!

今回は23:55に横浜を出発
途中海老名SA→浜名湖SA→大津SA→京都駅→梅田駅
目的地の難波に予定より40分も早く07:10に到着!

到着後さっそくSpaへ行きゆっくり温泉につかりながらモーニングを食べて1時間くらい仮眠をして、約3時間くらいゆっくりしました。

その後、桜祭りが始まるまで、ミナミを散策しながらたこ焼きやラーメンを堪能!

004a

006a

013a

017a

020a

そしていよいよ今回の大阪でのメインイベント「もしも桜祭り」へ!

025a
●社長のあいさつ

026a
●竹内学長によるセミナー:もしもドロップシッピング春商戦大予測

031a
●佐藤副学長によるセミナー:もしもが考える2,011年の戦略

028a
●美味しいスイーツもたらふく堪能!

029a
●会場の様子

その後、途中のチーム対抗戦(ペルソナ&擬音語・擬態語)では見事私たちのテーブルが優勝!
ペタローTシャツと学長の本をいただきました。

楽しい時間というのはあっという間に過ぎていくもんですね。
その後懇親会へ!

そちらでもあっという間に時間が過ぎ、日付が変わるくらいまで特待生同期の方とDS談議!

もうとてもとても充実した桜祭りでした。

それにもしも選手権の上位のほとんどが関西の皆さん。
わたしも熱くしていただきました。

また近いうちに大阪のイベントに参加したいです。

そして、その日は大阪のネットカフェで1泊!

そして翌日は大阪観光!

045a
●大阪城

079a
●通天閣

068a
●通天閣の展望台にいるビリケン

そして、スパワールド世界の大温泉でゆっくりしました。

その後22:00に大阪を出発

翌朝05:30に横浜に到着!

何はともあれとても充実した大阪でした

大阪で得た熱気を冷めないうちにガンガンこれからの作業を頑張って行きます。
さあやるぞ~~~!

*************************************************************************

DSに興味をお持ちの方はこちらから無料で登録できます。もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

●こちらから登録して頂ければ今までの私の経験、ノウハウを惜しみなく伝授いたします。

*************************************************************************

もしもが総力をあげて作った、初心者から上級者までに対応した売り方の通信講座。

●一日あたり82円~選べる3プランをご用意
ドロップシッピングの基礎&応用を学んで月商100万円を目指そう!

************************************************************************

【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング

基本操作から丁寧に解説パソコン初心者さん安心♪
皆様のご要望により、パソコン操作の解説を重視した本ができました!


超できすぎくん(もしもドロップシッピング内にあるショップサイト作成機能)で売り上げをあげた奥成大輔さんのインタビュー記事から始まり、内容はパソコン初心者でもわかりやすいマウス操作から丁寧に解説します!

************************************************************************

闘魂 ナビエアリー シェイプ スマートスリープトラッカープロサイクルツイスタースリム牛シロコロホルモンA&D ホットシャワー京都どんぐり ポレノン草加煎餅5スリミングショーツEXフラリング

« 新たなるスタート | トップページ | 特待生でお世話になった公認講師のブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560060/51010874

この記事へのトラックバック一覧です: もしも桜祭りの感想:

« 新たなるスタート | トップページ | 特待生でお世話になった公認講師のブログ »

東北・関東大震災義援金

【ハピポン】クーポン共同購入サイト

  • 【ハピポン】クーポン共同購入サイト

【Qpon】

  • 【Qpon】ギャザリング方式クーポンサイト

【coopie】

  • チケット共同購入サイト【coopie】

今日のトクテン

  • トクテン
  • 割引率

ベストパートナー

  • ノートPCが500円!プロバイダー【Toppa!】入会キャンペーン
  • 第9回もしも選手権参加中!
    もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
  • カラーミーショップ
  • ロリポップ!レンタルサーバー
  • チカッパ!レンタルサーバー
  • heteml(ヘテムル)レンタルサーバー
  • ムームードメイン
  • 【もしフェス】
  • もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
  • もしもドロップシッピング
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ