« ChatterとTwitter/Facebookの違い | トップページ | 商品選びに困ったら・・・ »

2011年1月13日 (木)

特待生の特権

私は特待生を12期からやらせて頂いています。

特待生になるのはそんなに簡単ではありません。
ただ申し込んだからってなれるわけではなく、
しっかり審査があります。

特待生に合格した時は、まるで受験に合格した時のようにうれしかった。

特待生の特権は、有料ですが、3ヶ月間みっちりドロップシッピングのノウハウを学べることです。
しかも講師の方もいて分からないことがあればすぐに質問ができます。

あと最大のメリットは、同じドロップシッピングをやっている仲間と出会えることです。
そこにはSNSというものがあって、みんなでモチベーションを上げたり、そこで質問すれば40通り以上の答えが返ってきて、
本当にためになります。

特待生は最大4期まで在籍可能です。
私は今3期目なのであと1期続けられます。

しかし、この14期はSNSを利用する人が凄く少なく、
もう一回継続したいけどこれでは意味もないような気がしてきます。

今期違うのは、前期まで委員長や副委員長がいました。
それでみんなを引っ張っててくれました。

でも今期から委員長や副委員長というのを廃止してしまい、引っ張っていく人というのが無くなってしまいした。

私も今期、2期続けてきたノウハウなどを新しく加入した特待生にアドバイスできればと思っていましたが、
何度も言うようですけど、このSNSを利用している人が少ないため実行できていません。

せっかく特待生になれたのに、しかもお金も払っているのに、
特待生の特権をフルに活用しなければもったいないですよね。

大きなお世話かもしれませんが、SNSを利用していない人はDSを本当にやっているのだろうか?
モチベーションは維持できているんでしょうか?
DSをやっていて分からないことや悩んでいることはないんでしょうか?
私は常に悩んだり、分からないことがいまだにあります。

特待生14期もあと半分。私はフル活用していきたいと思います。

<広告>

●【Qpon】ギャザリング方式クーポンサイト
普段ならなかなか手が届かない高価なサービスも50%以上の大幅割引で提供中!贅沢な一時を、手軽な価格で手に入れることができる!
詳しくはこちら↓

●チケット共同購入サイト【coopie】
自分へのご褒美だったら、オシャレな街へお出掛けしたいですよね。1~4日に1回、coopieだけの厳選したお得なプレミアムチケットの情報提供をします。
購入申し込みが決まった枚数たまったら、チケットが成立します。
詳しくはこちら↓

●DMMクーポン
DMMクーポンは、期間限定でみんなで購入する事で、とてもお得になる、「チケット共同購入サイト」です。人気ホテルの割引チケットや有名飲食店の特別商品など、チケットの内容はグルメ、レジャー、エステ、レッスンなど様々なジャンルに渡ります!一般市場価格の50~90%の割引は当たり前!
詳しくはこちら↓

<PR>

新生活応援 Webショップ

婦人ファッションWebショップ

季節商品Webショップ

イベントWebショップ

AV・家電Webショップ

« ChatterとTwitter/Facebookの違い | トップページ | 商品選びに困ったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560060/50572863

この記事へのトラックバック一覧です: 特待生の特権:

» ドロップシッピングで毎月100万円以上稼ぐ 情報 暴露屋 口コミ レビュー [ドロップシッピングで毎月100万円以上稼ぐ 情報 暴露屋 口コミ レビュー]
ドロップシッピングで毎月100万円以上稼ぐ 無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビューをいち早く お伝えします。 [続きを読む]

« ChatterとTwitter/Facebookの違い | トップページ | 商品選びに困ったら・・・ »

東北・関東大震災義援金

【ハピポン】クーポン共同購入サイト

  • 【ハピポン】クーポン共同購入サイト

【Qpon】

  • 【Qpon】ギャザリング方式クーポンサイト

【coopie】

  • チケット共同購入サイト【coopie】

今日のトクテン

  • トクテン
  • 割引率

ベストパートナー

  • ノートPCが500円!プロバイダー【Toppa!】入会キャンペーン
  • 第9回もしも選手権参加中!
    もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
  • カラーミーショップ
  • ロリポップ!レンタルサーバー
  • チカッパ!レンタルサーバー
  • heteml(ヘテムル)レンタルサーバー
  • ムームードメイン
  • 【もしフェス】
  • もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
  • もしもドロップシッピング
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ