« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

特待生13期 最後の日

まずいぶんご無沙汰になってしまいました。

ダメだダメだこんな事では。

私は14期も継続するので、14期こそは毎日更新するのを目標にします。

今私を含めて10人くらいでDS勉強会のチームを作ってやっています。

今回はその方たちのショップを紹介します。

EUPA ホットプレート TSK-2138PT たこやき焼き器

「1台2役便利なホットプレート&たこ焼き器」(ホッとな情報をお届けする通販ショップです。)

EUPA ホットプレート & たこやき焼き器

大粒たこ焼きが一度に24個も焼ける!プレートを替えてお好み焼きも!クリスマス・お正月のパーティはコレで決まりですね!

<PR>

もう明日から12月ですよね!

12月はイベントが目白押しです。

中でもやっぱりX'masですよね。もう準備はできていますか?

こちらで一通り揃います。

X'masケーキ特集:予約〆切迫っています。ご予約はお早めに!

コスプレサンタ《女性用》

コスプレサンタ《男性用》

マジックツリー

2010年11月11日 (木)

私のお店リスト

2010年11月 1日 (月)

先日のもしもクラブ

先日はもしもクラブに行って参りました。

今回2回目の参加になりましたが、

前回と同様最初から最後までとことん楽しめました。

そこで新たなショップオーナーとも出会い、

いい刺激をたくさん受けました。

なかでも、学長と、副学長のセミナーは何回受講しても本当にためになります。

今日から11月がスタートし、

それと同時に、もしも選手権&年末商戦もスタートしました。

なんとかもしも選手権で上位を狙い、

あわよくば、もしもサミットに参加できるくらいのところまでいきたいですね!

ということで、今日からは寝るのも惜しんでDSに打ち込んで、

今年の〆を飾れるよう頑張っていきたいと思います。

それから特待生13期もあと1ヶ月です。

ラストスパートをして、この三ヶ月間の総決算をしたいと思います。

よ~し、やってやるぞ~!

今大人気のご飯が炊ける弁当箱!

毎日のランチ代も本当に馬鹿になりません。

1日500円に納めようと努力はしていますが、

そうなると大体牛丼屋ばかりになってしまいます。

嫁さんの愛妻弁当も楽しみながら、しかも週1回の外食ランチになれば2000円くらい浮きます。(牛丼の場合)

そしたら週に1回くらいごちそうランチを食べに行けるな。

別に牛丼がイヤなわけではないが、

毎日となるとやっぱ飽きてしまいます。

これからどんどん寒くなってくるし、

会社で暖かくて出来たての愛妻弁当が楽しめるのもいいですよね。

午後からも頑張ろうって気にもなります。

でも今スゴイ勢いで注文が殺到しているので、

お届けに1週間くらいかかるみたいです。

1日でも早く注文した方がいいみたい。

東北・関東大震災義援金

【ハピポン】クーポン共同購入サイト

  • 【ハピポン】クーポン共同購入サイト

【Qpon】

  • 【Qpon】ギャザリング方式クーポンサイト

【coopie】

  • チケット共同購入サイト【coopie】

今日のトクテン

  • トクテン
  • 割引率

ベストパートナー

  • ノートPCが500円!プロバイダー【Toppa!】入会キャンペーン
  • 第9回もしも選手権参加中!
    もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
  • カラーミーショップ
  • ロリポップ!レンタルサーバー
  • チカッパ!レンタルサーバー
  • heteml(ヘテムル)レンタルサーバー
  • ムームードメイン
  • 【もしフェス】
  • もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング
  • もしもドロップシッピング
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ